[CML 026518] もう、だまされないよ♡

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

池辺幸惠  平和のピアニストです。
facebookには日記みたいにあげてるんだけど・・・、ブログにしなくちゃだめかしら~~。

http://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac&feature=share
帰還兵士の本当の敵はアメリカにいた

http://www.youtube.com/watch?v=rJzpxrB87iQ&feature=youtu.be
上杉笑い話

http://www.geocities.jp/riverbendblog/
イラクの現実

http://news.digi2.jp
水素爆発にしとこうか

http://www.youtube.com/watch?v=-2ppg0owTuk
御用学者の勝手な!!!言い分・・・論理破綻・・・矛盾をこじつけてくっつけれる
笑っちゃうよね、学者は愕奢!だ ^^

というのも、先日たまたま日経新聞を手にとることがあって、そこにハーグ司法裁判所にでむいている小和田さん(雅子さんの父)の原稿があった。

いやはや、怖いね~~~と思った。。。出だし見出しはOK、フムフムと読んでいくと、
誘導しているのが、丸わかり・・・どこに? ワンワールドに、世界を今の独善的戦争屋たちの一手に仕向けようとしている。

憲法が、9条が世界の枠組みにあわなくなっていると、平和の理念では枠外に対応できないから、新たに集団自衛権OK、軍備OK、憲法改正必要とばかりの言い草に誘導している。さすが日経新聞・・・・みそからクソへと誘導しているとよく分かった。

♪20世紀で こりたはずでしょ くすぶる火種が 燃え上がる♪(桑田 ピースとハイライト♪)というわけで、

あのパックスロマーナから2000年を経て
世界を支配下にと・・アメリカの艦隊が全ての海に出かけてるけど・・・、
(それがあたりまえという方がいらしたけど^^)
じぶんちを顧みてご覧なさい、もう破綻しているじゃないの!!!(日本もだけど・・)
つまり、もう各国の国民は気づいてる、本当の敵はどこにいるのかに!!!

敵の話にも目を通さなきゃ、この段で洗脳されるのだなとよく分かった。
テレビを消そう、新聞もやめよう、あなたの理性と感性、良心を信じよう♡

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UoYobJtLhes#%21
げんぱつやめろソング

池辺幸惠
  http://www.youtube.com/watch?v=0ABgCTONpRs