[CML 026496] 【東京】シリア攻撃撤回しろ!&原発ゼロです!デモ 9/15(日)

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

全交の土屋です。

情勢が動き、米下院での採決は先送りされましたが、攻撃決議は
まだ撤回されていないし、予定通り15日にシリア攻撃抗議の意思を
示すデモをおこないます。
あわせて、カネより命の共通のテーマなので、「原発稼働ゼロ」も
デモでアピールしたいと思います。

ぜひご参加ください。

<拡散転送お願いします>---------------------------------

急遽ですが、15日にシリア攻撃やめろ!抗議デモを企画しました。

全交では9月2日と米議会が開始した9日と、2度の米国大使館抗議の
スタンディングアクションを行ってきました。
世界中で米国の武力行使に対する抗議が高揚し、オバマ大統領は議会
における、武力行使を決定する決議を先送りする判断を余儀なくされました。
軍需産業の仕掛ける戦争政策を止めることは可能だ。
軍事攻撃決議の撤回を求め、カネより命の声をみんなで大きく上げましょう。

15日は日本において、原発稼働が再度ゼロとなる日です。
命より金儲けを優先し、危険な原発を動かす者たちに対しても、抗議の声をあげ、
原発ゼロのアピールもデモでおこないたいと考えます。

2つの趣旨に賛同するかた、ぜひ一緒にデモしましょう。ご参加ください。

9月15日(日)
集合:渋谷宮下公園
時間:13時集合、出発13時半〜

主催:ZENKO(平和と民主主義をめざす全国交歓会)
連絡先:090−5646−427/13zenko at gmail.com