[CML 026481] 事態は深刻: 福島第一原発汚染水は今

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

坂井さん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
>NHKクローズアップ現代が福島第一原発の汚染水の現状を追います。

見ました。
汚水測定を含め、作業員の不足が指摘されていました。
そうでしょう。
危険な現場に誰が進んで行きますが。
原発推進者は家族を志願させるべきでしょう。
事態は深刻です。
                  石垣敏夫

この番組を知ったのは夕方でした。

今夜再放送されます。

安倍首相は「福島第一原発事故は完全にコントロールされている」とオリンピ
ック開催地決定の席で大見得を切りました。

それは本当なのか。

NHKクローズアップ現代が福島第一原発の汚染水の現状を追います。

NHKスペシャル総合

NHKクローズアップ現代
「最新報告 “汚染水クライシス”」
http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/#3400

再放送

9月11日深夜 午前0時10分~0時36分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』