[CML 026478] ソビエトに生まれた

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 かつて「ソビエト社会主義連邦」という国がありました。アメリカと世界の半
分を支配した超大国でした。

 ソビエトが崩壊しロシアという国になることなぞ夢想だにしなかった28年前
に生まれた子ども達を、イギリスのテレビ局ITVが7年ごとに追跡し取材しま
した。

 今28歳となり、社会の中堅になった子ども達が語ります。

NHK教育
7年ごとの記録「旧ソ連 28歳になりました」
http://www4.nhk.or.jp/P2734/x/2013-09-13/31/34167/

放送日:9月13日
放送日:午後11:00〜午後11:55

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』