[CML 026475] 福島第一原発汚染水は今

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 この番組を知ったのは夕方でした。

 今夜再放送されます。

 安倍首相は「福島第一原発事故は完全にコントロールされている」とオリンピ
ック開催地決定の席で大見得を切りました。

 それは本当なのか。

 NHKクローズアップ現代が福島第一原発の汚染水の現状を追います。

 NHKスペシャル総合

 NHKクローズアップ現代
 「最新報告 “汚染水クライシス”」
 http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/#3400

 再放送

 9月11日深夜 午前0時10分〜0時36分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』