[CML 026441] 南京陥落: 安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック”なんてありえない/東電も首相発言を事実上否定

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・紅林さん

オリンピック招致は「南京陥落」と同様です。
連日の祝賀行事は
提灯行列と同様。
その陰で再稼動、汚染流出の隠蔽、秘密保護法制定の準備等々
が進んでいます。
   さいたま市 いしがき

安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック”なんてありえない/東電も首相発言を事実上否定

紅林進です。

YAHOO ニュースに、水島宏明氏(法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」
ディレクター)が書かれた下記文書が紹介されています。

安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック”
なんてありえない
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130908-00027937/

また毎日新聞 9月9日(月)21う時7分配信の下記記事も載せています。

<安倍首相>汚染水「完全にブロック」発言、東電と食い違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000101-mai-soci

いずれも核心をついたものです。

安倍首相は、五輪招致のために、世界に対して危険きわまる「ウソ」の情報を
意図的に発したのです。その罪は非常に重いものだと思います。