[CML 026436] オリンピックだけでなく、2019年ラグビーワールドカップも中止を

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

2020年夏季オリンピック・パラリンピックの話題が出るのは当然のことですが、2019年IRBラグビーワールドカップも忘れていませんか?
ラグビーワールドカップは、夏季オリンピックよりも大きなカネが動く一大イベントです。
しかも、2019ワールドカップでは仙台スタジアムが使われる予定です。
全世界に「日本は危険です!ラグビーワールドカップも夏季オリンピック・パラリンピックも開けません!」と発信していくことが必要です。そしてなんとか両方とも中止もしくは開催地変更に追い込まなくてはなりません。

森永和彦