[CML 026434] Re: クエーカー教徒もソーダストリームをボイコット!

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

ご指摘、ありがとうございます。
私もそのようにも思ったのですが、少なくとも、表題の件にかかわっている当事者は、
クエーカーという呼び方を自称として使用されているようです。
http://www.quakerpi.org/default.shtml
http://www.quaker.org.uk/quakers-boycott-products-israeli-settlements