[CML 026429] 辛淑玉と富山妙子...岩波の 出版記念27日

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

すごちゃん。

逡巡したけど、関東大震災90周年メッセージが格好よかった<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/2ec4ceae390949034126d8fe080a0d30>
から、やっぱり行こう。

1500円だと高くて手が出ない領域(なんて大袈裟せきひん<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/c/c7285a7351f4aea115e6b419652df067>
千恵子)...と思ったけど、ブックレット付きだからね。

マエストロ高橋悠治の演奏なんて30年ぶりだわ。

---------------------------------------- 以下、転載

91歳反骨の画家・富山妙子さんと各方面で大活躍の辛淑玉さんが、歩んだ道、古今の「男文化」の罪悪、3・11以降の社会について縦横に語り合った、岩波ブックレット
『〈男文化〉よ、さらば――植民地、戦争、原発を語る』<http://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?isbn=ISBN978-4-00-270882-9>
。同書と、富山妙子・高橋悠治のコラボレーションによる映像作品『海からの黙示』の完成記念イベントを下記の通り開催します。

*辛淑玉・富山妙子の会*
*このヘンな世の中に、モノ申す!*

日時 [image: spacer] 9月27日(金) 19:00~21:00  会場
在日韓国YMCAアジア青少年センター<http://www.ymcajapan.org/ayc/hotel/jp/access-access.html>地下
スペースYホール
東京都千代田区猿楽町2-5-5
電話03-3233-0611  参加費 一般1500円、学生1200円(『〈男文化〉よ、さらば』定価588円込み)  内容 挨拶(辛淑玉、富山妙子)
新作DVD『海からの黙示』を、高橋悠治さんのピアノ演奏で初公開
辛淑玉・富山妙子二人によるトーク、質疑応答など  主催 辛淑玉・富山妙子の会  後援 岩波書店
※お申し込み・お問い合わせ
 shintomi[image:
at]iwanami.co.jpまで、お名前とご連絡先をメールにてお送り下さい。定員に達しないかぎり当日の会場での受付も可能です。

まんま流したけど岩波書店にメールが送れないみたい。
気になるひとは、わたしにメールくださいな。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/c51a89152a37db67a98c79a6285b8731

--
大山千恵子