[CML 026388] 岩手から速報です。

Kunihisa Sugawara iwan-nociw at i.softbank.jp

   全国各地で脱原発のために努力されている皆様に連帯します。
   速報ですが、今年度の環境省による地域主導型再生可能エネルギー事業化検討業務委託に岩手県一関市の私たちの提案書が採択されました。
   フクシマ第一から飛散した放射能汚染でホットスポットとされた東北の私たちの地域から、原発に依存しない再生可能エネルギーの普及拡大を進め、必ずや市民の、市民による、市民のためのエネルギー事業を作り上げていく決意です。
    ともにがんばりましょう。

一関市民パワー発電所を!事業化推進委員会準備会             菅原邦久