[CML 026387] 【緊急呼びかけ】9.8 レイシストデモへのカウンター @ 大久保公園

ymgt1973 at yahoo.co.jp ymgt1973 at yahoo.co.jp

【緊急呼びかけ】9.8 レイシストデモへのカウンター @ 大久保公園

明日8(日)、東京・大久保にて、在特会の系列団体「日侵会」による韓国学校
を狙った卑劣なデモが行われます。
このデモ対し、ツイッター等で、デモの阻止を目標にカウンター行動が呼びかけ
られています。
市民の力を結集し卑劣なデモを阻止しましょう!

【対レイススト プラカードまとめ】

【以下転載】
http://shitback.tumblr.com/
9.8 やつらを通すな!@大久保公園 9.8 “THEY SHALL NOT PASS” @ OKUBO PARK,
SHINJUKU

9月8日、大久保公園を出発地として愚かなレイシストたちのデモが予定されてい
ます。
このデモは、小学生から高校生までが通う東京韓国学校をターゲットにした卑劣
なものです。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=308

集会が行われる大久保公園に出向き、彼らに向けてデモの中止を直接呼びかけま
しょう。
(6月30日大久保公園包囲の映像→
http://shitback.tumblr.com/post/59012670746/ )

彼らは4年前、京都の朝鮮学校(小学校です!)を襲撃して、
児童と家族に今も癒えない心の傷を負わせるという蛮行を働いています。
これを、決して繰り返させてはならない。

やつらを通すな!

集合時間=10:00 AM
包囲完了時刻=11:00 AM
場所=新宿歌舞伎町・大久保公園周辺
地図= http://shitback.tumblr.com/post/59522601607/

★注意
・完全非暴力行動です。
・大久保公園は病院の前なので、トランジスタメガホンは使用しないでください。
・機動隊や警察官に手を触れないように気をつけてください。危険です。
・暴力を受けた場合は反撃せず、最寄りの警察官に通報のうえ歌舞伎町交番で被
害届を提出してください。
・レイシストの集会開始予定は11:30、デモ出発予定は12:00です。どちらも阻止
します。