[CML 026355] Re: 米国とその同盟軍の軍艦がシリア沖に: 海軍の配備は8月21日の化学兵器攻撃の「以前に」決められた

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

泥さま
何度もすみません。最初のがなんとか読めそうですが、シリアでの化学兵器が問
題になったのは、昨年7月からのようです。もしできれば、ことし 4月以降に
送信した私の投稿を、再度お読みになっていただければ幸いです。CMLでは何
度か容量オーバーではねられていますので、[civilsocietyforum21] でお読みく
ださればありがたいです。そのうえで、またご意見くだされば、あす以降になり
ますが、ご返事したいと思います。松元保昭