[CML 026350] Re: 「真相」云々の議論に巻き込まれる必要はない

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
9月5日

森永さん

名言明言ですね。

私は「陰謀論」には与しませんが、「陰謀論よりはるかにデマ満載の<陰謀論批
判>」にも与しません。

おかげで両方から罵倒されてきましたが、箸にも棒にもかからない、どうでもい
い世界です。

ひたすらデマを垂れ流さないと不安で仕方のない人たちを相手にしても意味がな
いので(爆笑)。

> 「真相」云々の議論に巻き込まれる必要はありません。
> われわれは捜査機関ではないのですから、「真相」を究明することなどできる
ことではありません。
> 「真相」云々の議論に巻き込まれれば、「陰謀論者」のレッテルをはられるだ
けなのです。
> ただ、「私たちは、ウソばかりついて戦争を起こしている米国をはじめとする
諸政府の公式発表を信じません。」というだけで充分です。
> 1987年の大韓航空機爆破事件での「北テロ説」もウソがあきらかになっていま
す。自称「金賢姫」の自白は矛盾だらけで実行不可能です。
> そういうと、「反『陰謀論』者」は、「ではだれがやったのか?」などと質問
してきます。「それは捜査機関があきらかにすべきです。」と答えれば十分です。
> 将来、韓国に祖国統一をめざす民主的政権が誕生したときに、1987年の大韓航
空機爆破事件の真相も明らかにされるでしょう。