[CML 026341] 「真相」云々の議論に巻き込まれる必要はないRe: 9.11の真相

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

「真相」云々の議論に巻き込まれる必要はありません。
われわれは捜査機関ではないのですから、「真相」を究明することなどできることではありません。
「真相」云々の議論に巻き込まれれば、「陰謀論者」のレッテルをはられるだけなのです。
ただ、「私たちは、ウソばかりついて戦争を起こしている米国をはじめとする諸政府の公式発表を信じません。」というだけで充分です。
1987年の大韓航空機爆破事件での「北テロ説」もウソがあきらかになっています。自称「金賢姫」の自白は矛盾だらけで実行不可能です。
そういうと、「反『陰謀論』者」は、「ではだれがやったのか?」などと質問してきます。「それは捜査機関があきらかにすべきです。」と答えれば十分です。
将来、韓国に祖国統一をめざす民主的政権が誕生したときに、1987年の大韓航空機爆破事件の真相も明らかにされるでしょう。

森永和彦