[CML 026339] 本日9/5(木)KOENJI“no-nukes”CALLING ~福島を想う、歌う、語る~Vol.3@高円寺The Cluracan

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

本日9月5日(木)開催ののイベントですが、eシフトのMLより転載
させていただきます。

(以下転載)

皆様

島@JELFです。お世話になります。
いきなり本日のイベントのご案内で失礼します。

イアンのドキュメンタリー短縮版を観たり、子ども被災者支援法の問題点を
聴いたりしつつ、ちょっとライブも見て、美味いビールとアイリッシュ・フードを
楽しみながら軽く議論する、そんなイベントです。
もし、今夜どうしようかな、なんて感じの方がいらっしゃいましたら、お気軽に
遊びに来てください。

KOENJI“no-nukes”CALLING ~福島を想う、歌う、語る~Vol.3
9月5日(木)高円寺The Cluracan
http://thewildrover.info/pub.html
03-5930-1752 杉並区高円寺南4-9-6第3矢島ビル1F
18:30open / 19:00start  charge \500(+min.1drink)
福島に何度も足を運び、‘守られていない’子どもたちの現状を、
作品『A2-B-C』として発表したアメリカ人ドキュメンタリー作家、
そして「避難の権利」を実現するために奔走し続ける弁護士の2人を迎え、
最も守られるべきものさえ守られていないこの国の在り方を、
ライブと映像を交えて語り合うトークセッション☆
出演
Ian Thomas Ash(ドキュメンタリー作家)
河崎健一郎(福島の子ども達を守る法律家ネットワーク SAFLAN共同代表)
太田ノブ(「風化する光と影」編集者/BAD CONDITION)
島キクジロウ(ロック弁護士/the JUMPS)
--
島 昭宏
アーライツ法律事務所