[CML 026334] Re: 本当の敵はアメリカ国内にいた!

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

池辺さん

1つだけ教えて下さい(答えていただけるのでしたら)
あなたご自身が、この動画投稿者の主張・・・
国際ユダヤ資本の陰謀で世界が動いているだの
不正選挙があっただの・・
と、思っていらっしゃる、と言う事なのですか?

私などは「もうご存知かとおもいますが・・・」といわれても
ああ、そういうことを言ってる人がいるのだ、と思うだけなのですが
こういう私のような愚か者が 「B層」とかいうものなのかなーー

榊原