[CML 026333] 本当の敵はアメリカ国内にいた!

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

池辺幸惠 平和のピアニストです。 もうご存知かとおもいますが・・・。

 http://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac&feature=share

 まさにしかり。わたしたち庶民は本当の敵が誰であるか気づけば、
 戦争に駆り出されはしない。どの国とであれ庶民は手をつなぐことができるはず。
 戦争の仕組みに気づいて、だまれさえしなければ。仲間だと気づける。

 池辺幸惠 http://yukichan.cc
                      http://www.youtube.com/watch?v=dTyeso_xhNs