[CML 026305] Re: シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

大津留さん、皆さん

「AP通信の記事」ではなく、AP通信などに記事を書いてきたデイル・ガヴラク氏らの記事ですね。アップデートを計画しているとのことなので期待しましょう。また、「化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める」というより誤爆と表現すべきです。

「シリア化学兵器攻撃」は反政府軍による誤爆で、化学兵器はサウジが提供――中東専門記者が現地住民にインタビュー
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/373646407.html

昨日、朝日新聞と毎日新聞に石垣さんと要望に伺ってきました。

シリア情勢をめぐる報道についての要望書
http://kaze.fm/wordpress/?p=489

太田光征