[CML 026301] シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん

いつもお世話様です。
大津留公彦です。

記事の紹介です。
1.シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める
rockway expressというサイトに重要な情報があった。
シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める
http://rockway.blog.shinobi.jp/
というものだ。もともとはAP通信の記事で信憑性は高いがアメリカのシリア攻撃を支持したい政府を慮ってか日本のマスコミで取り上げたところは見つからない。
あれだけ大量破壊兵器があると言って行ったイラク爆撃が後で全く根拠が無かったので今回も同じ構図かと思っていたがやはりそうかという感じです。
正しい反政府軍の兵士がサウジアラビアに供給された化学兵器の扱い方が分からずに誤爆したのが事実のようだ。

» 続きを読む
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-a4bc.html

2.今夜のstop tpp 官邸前アクションで発言しました昨日の私の発言は以下です。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/stop-tpp-dcdf.html
三郷の22日の内田聖子さんの講演会の案内はこれです。
http://peatix.com/event/18653

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitterkimihikoootsuru
facebook 大津留公彦