[CML 026300] Re: 9.11の真相

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

やはりあまりにも的外れな論法については放置せず、一言しておくべきでしょう。

下記の論法はあまりにも酷い。

論者は池田香代子さんを批判するのならば、そこで池田さんが問題提起しているその論点について自己の賛否の意見を開陳する
べきなのにそれはしない。そして、そこで問題提起されている議論とはまったく関係のない問題を持ち出して池田さんを「批判」する。
しかし、こういう「批判」は批判とは言いません。単なる悪態、悪口雑言にすぎません。

また、「何の根拠もなく、子どもは新陳代謝が早いから放射線に強い!などのデマをふりまく」と人さまをデマゴーグ呼ばわりしなが
ら、おのれの方にこそその「批判」の「根拠」がない。あるのはただ「デマ」という悪態のみ。こういう悪態、悪口雑言をこそ「デマ(根
拠のない風評)」というのです。

あまりにも的外れで、その的外れ、かつ、根拠のない論法でもって他者を批判する。というよりも、誹謗中傷する。

こういう人を評する言葉もありません。情けない限り、とだけ言っておきます。仮に反論があっても、私は対応しません。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp