[CML 026272] Re: Re. 9.11の真相

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

BARAさま みなさま、 池辺です。
 これだけ明瞭な"爆破解体"なのに、そうだとはお分かりになりませんか???
 では、飛行機も何もあたらなかったサンシャインと同様に高い第7ビルの爆破解体も???
 何室かが火事だけで(政府の報告書)あんなふうに粉々に解体しますか???^^
    おかしいですね・・・・・なにかある?

911の真相 池辺幸惠の平和のコンサート ラスト
http://www.youtube.com/watch?v=dTyeso_xhNs

 これを送ったと思ったのですが・・・、どこにいったかしら
 2006年の昔々から作ってたスライドショーですが。
 2006年NYのデモに行って、生き証人のロドリゲスさんの話も聞きました。
 彼は清掃員でしたからWTCの鍵を持っていました。
 そして、当日も非常階段をかけあがり各階の鍵をあけていきました。
 それに、チェイニーたち死の商人たちがしっかりWTCに爆薬をしかけていた状況は、
 彼の証言に土日には、あちこち立ち入り禁止で工事ばかりしていたこと。
 ブッシュの親戚がWTCを手に入れ、保険をたっぷりかけたこと。
 ロドリゲスさんは、最後の最後消防自動車の下に潜って、後で掘り出されました。
 そのなまなましい話は今思い出してもぞっとします。

 それらのもろもろの事実はたくさんの本や資料をみてつないで判断しても明白です。
 事実を追求しようとしても愛国者法で遮断されますし、
 イスラムの財産は凍結されて強盗団です。

 なにを今更ですが、その後のイラクやアフガニスタンとその背景、
 ただいまのリビアひとつをみてもその背景が分かります。

 池辺幸惠 http://yukichan.cc
                  http://www.youtube.com/watch?v=UkGn8dCgVtY

   (ひとを害虫のようにおっしゃる田島さまには返事を書く気もいたしません。)

On 2013/09/03, at 12:19, BARA <harumi-s at mars.dti.ne.jp> wrote:

> [...]
> 困ったものですね。
>
> 陰謀【論】で解釈すると、世界がスッキリ理解できる
> それがうれしくてたまらない・・・と言う人がいます。
>
> 「一般」人なもので「洗脳」されている事にも気付かないもので。
> だから、別に揶揄してるわけでは ございません。
> だから「虚心坦懐に耳を心を傾けて見て」みましたが、
> 「このままねつ造されたアルカイダのせいでリメンバーパールハーバーで侵略戦争をおこされ」と言うのが
> 何のことか サッパリわからないのと同様、
> 9.11陰謀「論」に親しむ方特有の
> 見たいものを見る
> 見たくないものは見ない という事に過ぎないと思いました。

Begin forwarded message: