Re: [CML 026265] Re. 9.11の真相

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

[純然たる陰謀]ですか。
チェイニーたち死の商人たちがしっかりWTCにしかけてました。・・・のですか。
「もはや周知の事実です♡」なのですか。

だから、「♡」・・・と、このMLメンバーに「親愛の情」を示されている、と。
同意してくれるメンバーにはそれもよろしいでしょうが・・・
困ったものですね。

陰謀【論】で解釈すると、世界がスッキリ理解できる
それがうれしくてたまらない・・・と言う人がいます。

「一般」人なもので「洗脳」されている事にも気付かないもので。
だから、別に揶揄してるわけでは ございません。
だから「虚心坦懐に耳を心を傾けて見て」みましたが、
「このままねつ造されたアルカイダのせいでリメンバーパールハーバーで侵略戦争をおこされ」と言うのが
何のことか サッパリわからないのと同様、
9.11陰謀「論」に親しむ方特有の
見たいものを見る
見たくないものは見ない という事に過ぎないと思いました。

すみません、ただの感想です。