Re: [CML 026261] Re: 9.11の真相

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

池田さん
何の根拠もなく、
子どもは新陳代謝が早いから放射線に強い!
などのデマをふりまく貴方、
そのノリに当惑しました。
害悪は池辺さんの比ではありません。

新陳代謝が早いこどもは、
とうぜんその分、大人よりも多めに摂取しているのです。
貴方の常識のなさにもあきれました。

猛暑が残っています。増してご自愛を
ni0615田島拝