[CML 026263] ◆【NAU 緊急号外 三宅洋平と斉藤まさしがシリア情勢に提言】(動画) 2013/8/31

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M,nakata です。
重複お許しください。

 取り急ぎ送らせていただきます。

<転送拡散歓迎>
●日本の統一戦線をどう作っていくのか?
 参考に、、、、、、、頑張りましょう〜

下記動画ご紹介です。

兵頭正敏さんのメルマガ・ブログにアップされています。

http://m-hyodo.com/usa-30/
画面の一番右端をクリックすると、各大画面が視聴できます。

◆【NAU 緊急号外 三宅洋平と斉藤まさしがシリア情勢に提言】 2013/8/31

twiierで31日に流れたツイキャストです。◆動画40分程度の録画です。

大変参考になります。反響を呼びました。

ぜひ、ご視聴ください。

http://m-hyodo.com/usa-30/

2013年09月02日 [USA]

三宅洋平が相変わらず面白い。

3年後は、間違いなく当選して国会議員になっているだろう。

当選したら、ネクタイをして国会に乗り込むのか、それとも外して乗り込むのか、そこからして興味がある。

国会というところは、ほんとうにくだらないところで、日本国民の現在の不幸は、永田発の福島着なのである。

三宅がもしノーネクタイで行けば、それだけで官僚も議員もバカにしてくる。

そういうくだらなさは強固で、圧倒的である。

おそらく右翼議員も左翼議員も共有する「常識」の世界だ。

官僚と支持者に「先生」と呼ばれているうちに、売国もまた安全保障のためにはやむなし、と納得するバカが出来上がる。

その点、斉藤まさしがついているのは強みだ。

こういった人生の先達のアドバイスを聞くことだ。