[CML 027316] 【PP研ウェブ新着論文】特定秘密保護法案になぜ反対するか(山口響)

ピープルズ・プラン研究所 muto at jca.apc.org

みなさん

PP研事務局の丹波です。
PP研ウェブ新着論文のご案内です。

先週末、悪名高い特定 秘密保護法案が閣議決定されました。
世論の82%が「慎重審議を」(共同)と言っているにも関わらずです(怒)

すでにこれについては様々な人が批判していると思いますが、日米安保または多
国間安保とこの法案がいかに関わっているか、改めて考えてみる必 要があると
思います。

PP研運営委員の山口響さんによる最新論説「特定秘密保護法案になぜ反対する
か」はこの点を的確に論じております。ぜひぜひご覧ください!!

==========

【新着ウェブ論文】
特定秘密保護法案になぜ反対するか
山口響(ピープルズ・プラン研究所運営委員)
2013年10月29日記
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=158

--
ピープルズ・プラン研究所(PP研)
事務局 丹波博紀
E-mail: ppsg at jca.apc.org
facebookページ: http://on.fb.me/NIAlYV
twitter: @ppsgj