[CML 027307] 貧困ビジネスを考える

hayariki.net info at hayariki.net

10/26日の「都政わいわい勉強会in東部地区」ー貧困ビジネスを考える―

今回は「脱法ハウス」を中心に議論をしましたが、若者を食い物にする「ブラックバイト」高齢者をターゲットにした「介護施設」の現状についてはこれまた、深刻な問題となっています。

「都政わいわい勉強会in 東部地区」では貧困問題について何回かにわたり議論していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

尚、今回の会議の様子についてはユーチューブなどの動画、パネラーと会場参加者とのディスカッション、ツイキャスでの質問などについて「都政わいわい勉強会in 東部地区」ホームページ上に掲載していますのご覧ください。

よろしくお願いいたします 。
http://hayariki.net/tosei/poor.html