[CML 027286] グレンデール市慰安婦像への訴訟検討

朴エルエー futeisha at gmail.com

「びびなび Los Angeles」ロサンゼルス周辺在住日本人が利用利用しているサイトがあります。
私はこの文章99%日本からの発信のものだと見ていますが、8月19日に訴訟を検討しその準備をしていうような、
面白い書き込みがあり、反応が現在90件ほどです。
以下はそのサイトです。
http://losangeles.vivinavi.com/JA/eb/eb_main.phtml?eb_page=1&eb_kind=0#1-01-JA-eb-1376894593-6718