[CML 027263] いよいよ明日『ポスターガール』再上映

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

市民のMLの皆さんへ。『ポスターガール』の関西再上映がいよいよ明日となりました。

実在の女性米軍兵士ロビン・マレーのイラク体験と帰国後の苦しみを女性監督の目で、鋭くとらえ
2011年度アカデミー賞短編ドキュメンタリー部門の話題作となつた、サラ・ネッソン監督作品
の秀作です。
 同作品は、その後マドリツド国際ドキュメンタリー映画祭最優秀賞のほか、アムステルダム国際映画祭でも
優秀作品賞に評価されるなど、世界各国で高い評価を受けています。
  ◇これまでお見逃しの方どうかこの機会にもう一度。そして一度はごらんいただいた方も、またより深い感動を
   うけとめられるでしょう。どうか今一度お運びください。                木村 修・記
□トーク 木村 修(マブイ・シネコープ)
      『イラク帰還兵が投げかけるもの』
◇期日 10月27日(日)  14時開始
◇会場 尼崎市ジョセイセンタートレビエ
   http://www.amagasaki-trepied.com/
◇主催 ピースウェーブfrom尼崎   ◇共催 尼崎市女性センタートレビエ
◇参加費 500円 (予約・不要)