[CML 027255] 明日は虹パレ。石川大我さんを囲む会、原発作業員・北島さんを囲む会のごあんない。

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
イベント情報を二つ流します。

●石川大我さんを囲む会@Queer+s
日時:10月26日(日)18時頃〜
場所:ダイニングバーQueer+s(052-931-7707?)
料金:2000円(軽食+1D付き)
追加DはALL500円でキャッシュオン対応します。

26日には名古屋の繁華街、池田公園で虹パレがあります。
(12時受付開始。Esamanは先頭の車を運転する係りです)
当日には社民党の東京都区議で、ゲイであることをカムアウトして活動をしている政治家、石川大我さんも参加予定です
昼過ぎから参加予定とのことでした
パレード後には、新栄にあるQueer+sにて石川大我さんを囲んでの懇親会を予定しています。
(石川さんは、やや早い時間に帰られる予定です)

*パレード参加の皆様にはEsamanから、1Dサービス致します

*当日Queer+sでは20時頃からキャンドルナイトを予定しています
静かな空間を求めるかたにもお勧めします

*Queer+sは、あらゆるセクシュアリティの方が来店可能な店です。
一緒にパレードを歩いたアライなノンケ友達や、
パレードで知り合ったセク不明な人、
まだ自分のセクがわからない方とも、気軽に来店できます!

*もちろん「セクシュアリティってなんだ」というノンケの方も来店可能です。
ただし、様々なセクシュアリティの方に、敬意を忘れないようにしてください
(不勉強なのは問題ないです)

●原発作業員、北島教行さんを囲む会
日時:10月27日(日)19時頃〜
場所:ダイニングバーQueer+s(052-931-7707?)
料金:2000円(ゆるベジ料理(魚とチーズ含む)+1D付き)
追加DはALL500円でキャッシュオン対応します。

学生時代から反原発運動に参加し、
3.11後は被災地支援に奔走。
そして福島原発事故の作業員として現場を経験した、
北島さんを迎えて、料理を囲みながら、お話を聞きます。

■LGBTIQA Mix Dining & Bar Queer+s
460-0005
名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル1F
TEL&FAX 052-931-7707
http://queer-s.com/
http://ameblo.jp/queers-trance/

Twi https://twitter.com/Queer_s
Mixi http://page.mixi.jp/view_page.pl?from=follow_guide&page_id=305921