[CML 027250] 「都教委を訴える会」、監査請求書、公取申告書、提出‏

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

皆様
 こんにちは。増田都子です。 これは「都教委を訴える会」事務局としてのお知らせです。BCC送信のため、重複、長文、ご容赦を。
 10月17日、「実教出版教科書問題に関し、違法不当な東京都教育委員会を訴える会」 (略称「都教委を訴える会」)・・・共同代表: 佐藤昭夫(弁護士 早稲田大学名誉教授 不戦兵士・市民の会理事)、高嶋伸欣(琉球大学名誉教授)・・・は、東京都監査委員会に対して327人の請求人、公正取引委員会に対して1152人の申告人名簿を持って、措置請求書等を提出しました。  請求人、申告人になってくださいました皆様には、ご協力、たいへん、ありがとうございました。  提出後、都庁記者クラブにおいて、記者会見を行いましたので、東京新聞、朝日新聞・・・毎日も出してくれましたが、ここには未記載・・・がそれぞれ記事にしてくれました。http://www.masudamiyako.com/zikkyou/131013.html 東京都監査委員会への措置請求書http://www.masudamiyako.com/zikkyou/kansaseikyuu.html 公取委申告書http://www.masudamiyako.com/zikkyou/shinkoksho.html   監査委員会は60日以内に結論が出ます。これは意見陳述もできるようですので、後日、日程が決まればご連絡します。公取委の方は、4ヶ月ぐらいかかるそうですが、こちらは、文書審査のみです。 ********************* さて、皆様 この請求人(都民のみ・・・自署で、押印が絶対に必要)、申告人(全国)は、第一次のものですので、まだ、これからも提出する予定です。  第二次締切は11月15日ですので、ご協力いただけます方は、ぜひ、下記をクリックし、PDFをプリントアウトして、お送りください! http://www.masudamiyako.com/zikkyou/seikyuu.htmlhttp://www.masudamiyako.com/zikkyou/shinkoku.html