[CML 027249] 【お知らせ】10/27 『ポスターガール』上映会(尼崎)

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

松島と申します。

2013/10/27 『ポスターガール』上映会(尼崎)のお知らせを
転送します。

以下転送
(転送転載歓迎 重複はご容赦ください)

【直前のお知らせ】
2013/10/27 『ポスターガール』上映会(尼崎)

チラシはこちら
http://www.amagasaki-trepied.com/?p=10195

サラ・ネッソン監督作品『ポスターガール』が、尼崎で再上映されます。
 同作品は、その後マドリツド国際ドキュメンタリー映画祭最優秀賞のほか、
アムステルダム国際映画祭でも優秀作品賞に評価されるなど、世界各国で高
い評価を受けている作品です。

 ◇イラク戦争批判はもちろん、帰国後も兵士の心の戦争はつづくことを描きながら
  その葛藤を同じ戦場を体験したなかま同士のかかわりを力に克服していくストーリーは、
  人間の心のしなやかさを伝え、あたかい希望をわかせてくれます。

 ◇これまでお見逃しの方どうかこの機会にもう一度。そして一度はごらんいただいた方も、
  またより深い感動をみつけられるでしょう、どうか今一度お運びください。

             木村 修・記

□トーク 木村 修(マブイ・シネコープ)
      『イラク帰還兵が投げかけるもの』

◇期日 10月27日(日)  14時開始

◇会場 尼崎市ジョセイセンタートレビエ
   http://www.amagasaki-trepied.com/

◇主催 ピースウェーブfrom尼崎   ◇共催 尼崎市女性センタートレビエ

◇参加費 500円