[CML 027232] Kraftwerkによる反核アート:Radioactivity

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月24日

太田さん

懐かしいサウンドをありがとうございます。

当時、プログレッシヴ・ロック・ファンの私は、キング・クリムゾン、ピンク・
フロイド、ELP、イエス、キャメル、ムーディ・ブルース、ルネサンス、キャ
ラバンの延長で、クラフトワークを聞いていました。

サウンドだけで、当時、映像は見たことがなかったのですが。アルバム・ジャケ
ットだけでした。

> 一番下にある1975年のオリジナル版は中立といえますが、90年代以降は反核な
いし反放射能を明確にしています。

> 太田光征
>
> Kraftwerkによる反核アート:Radioactivity
> http://unitingforpeace.seesaa.net/article/377917293.html
>
> Kraftwerk-Radioactivity (Live At The Tate Modern London 09/02/2013) -
YouTube
> [...]
>
> RADIOACTIVITY - KRAFTWERK - HD Live - YouTube
> http://www.youtube.com/watch?v=0EBTn_3DBYo
>
> Kraftwerk: Radioactivity (No Nukes 2012, Tokio, Japan) - YouTube
> http://www.youtube.com/watch?v=IWsQgmq-fNs
>
> Kraftwerk (New York 2012) [06]. Sellafield Intro & Radioactivity -
YouTube
> http://www.youtube.com/watch?v=BDywv0lfJlg
>
> Kraftwerk - Radioactivity - Live 2004 - YouTube
> http://www.youtube.com/watch?v=gPO1w3NuUJo
>
> kraftwerk radioactivity stop sellafield concert 1992 official -
YouTube