[CML 027221] Re: トンデモ和製英語「ブラック」はあらゆる意味で日本限定でしか使えない

hinokihara hinokihara at mis.janis.or.jp

 佐藤袿子さんが以前ほめてくれたことがあって、賛同者が1人いれば充分という感覚で
やっているのですが、2人になればなおよろしいというわけです。メディア(ミーディア)の洪
水に逆らうのは大変ですが、トンデモ和製英語「ブラック」が日本で定着するという未来は
あり得ないという確信もあります。

▼映画『42〜世界を変えた男〜』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=toNYuaZpd84