[CML 027211] 【東京】安倍GET OUT!11.2 渋谷デモ

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

こんにちは、全交事務局の土屋です。
思い通りに立法(改悪)がとおらないと、私的諮問機関を乱立して強引に進めようとする安倍政権。
民衆の声を無視する安倍に抗議のデモをします。

「秘密」のベールで民主主義をこわす秘密保全法を阻止したい!
雇用破壊や原発推進をやめろと声をあげます。街頭から声をあげることが大切です。
ぜひ11.2安倍ゲットアウトデモにご参加ください。

【注意】時間が事前の案内より1時間早くなっています。ご注意ください

<転送拡散ぜひお願いします>-------------------------------------------

安倍GET OUT!11.2渋谷デモ
秘密保全法やめろ!
総非正規化は許さない!
小児甲状腺がんアウトブレイク!原発は廃炉だ!

11月2日(土)
集合:13時 渋谷宮下公園北側
出発:13時30分(予定)

主催:ZENKO(平和と民主主義をめざす全国交歓会)
http://2013fuyu.digi2.jp/
問い合わせ:090−5646−4273