[CML 027145] 憲法破壊を許さないために

hayariki.net info at hayariki.net

 宇都宮健児さんを講師にお迎えしての憲法学習会を来週開催します。
 ぜひ多くの方にご参加いただきたくご案内いたします。

 ★10月23日午後6時45分〜 世田谷区民会館集会室
     生かそう憲法の会主催 憲法学習会
    「憲法破壊を許さないために、いま知っておきたいこと、すぐ実践したいこと」
      講師 宇都宮健児さん(弁護士)
     入場無料です(会場でカンパを呼び掛けます)