[CML 027135] 政府・東電に加害責任あり!避難の権利・幸せに生きる権利を!/原発賠償裁判・京都原告団を支援する会結成

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

政府・東電に加害責任あり!避難の権利・幸せに生きる権利を!/原発賠償裁判・京都原告団を支援する会結成集会/10/20日曜京都

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

10/20日曜日、京都にて

政府・東電に加害責任あり!
避難の権利・幸せに生きる権利を!

原発賠償裁判・京都原告団を支援する会
結成集会

が行われます。

※その中で

井戸川克隆さん(福島原発事故放射能被曝者・前双葉町長)講演会

も行います。

原発賠償裁判・京都原告団
の思いをぜひ受け止めてください。ぜひまわりに広げてください。

(※
[CML 026664] 原発賠償京都訴訟 認めろ!避難の権利 守れ!子どもの未来 原発賠償京都原告団・弁護団/9/17提訴全国が報道
http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-September/026599.html

[CML 026665] 原発賠償京都原告団 共同代表の訴え、お話(うつくしま☆ふくしまin京都ブログより)と毎日新聞記事
http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-September/026600.html

を参照ください)

日時:10月20日(日)13:30開場
場所:京都テルサ第2会議室
JR京都駅から南へ徒歩15分
http://www.kyoto-terrsa.or.jp/access.html

参加費:一般500円・避難者は無料

です。

詳しくは

うつくしま☆ふくしまin京都のBlog
http://utukushima.exblog.jp/
の

【ご案内】井戸川克隆さん(前双葉町長)講演会&原発賠償裁判・京都原告団を支援する会結成集会http://utukushima.exblog.jp/18687187/

を参照ください。

ご都合つきましたら、
ぜひご参加ください。

ぜひ多くの人にお知らせください。

※
井戸川克隆さん(福島原発事故放射能被曝者・前双葉町長)は、
京都の前日の明日10/19土曜日は大阪でお話されます。

放射能を測り、安全を求める北摂市民の会
のブログ
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/
(関連して
避難・移住・帰還の権利ネットワーク

http://hinan.jimdo.com/

http://hinankenri.blog.fc2.com/

もぜひご覧ください)

の

10/19「井戸川克隆さんを囲む集い」
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

を参照ください

(ちなみに
この
北摂市民の会のブログは、

米兵が東電を訴えた
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25
※関連
http://himejinikki.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/operation-omoda.html

愛媛新聞 10/1上島町議会の再稼働反対決議
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03-1

など、ほかにもどんどん大事なことを発信しています。
ブログのほかの記事もどんどんお読みください)

菊池