[CML 027127] ヘイトスピーチ研究会第1回「表現の自由を守るためにヘイト・スピーチを処罰する」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月18日

昨日、参議院会館で開催された有田議員主催のヘイトスピーチ研究会第1回 にお
いて「表現の自由を守るためにヘイト・スピーチを処罰する」という講演をさせ
てもらいました。60分何ので、不十分な内容ですが、最 低限必要な基本的な
ことは話せたと思います。あちこちにいろんな情報が流れていますが。

有田芳生議員の報告

http://blogos.com/article/71884/

動画記録

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-10071.html