[CML 027075] 葛西臨海公園と東京オリンピック

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

すでにご存じの方も多いかと思いますが、東京都の葛西臨海公園に、2020年東京
オリンピックのカヌー競技場をつくる計画が立てられています。

昨日、実際に競技場がつくられるエリアとその周辺に行ってきました。
画像とともにブログに掲載しましたので、紹介させていただきます。

http://atsukoba.seesaa.net/article/377596418.html

オリンピック競技場設置に反対している団体や個人のサイトのURLも、まとめて
掲載しています。

--
小林アツシ