[CML 027057] Re: 福島県警受理(福島原発告訴団の告発を)

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、告発内容について言及するのを忘れました。

「東電福島原発汚染水放出事件」告発内容は下記です。
http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/p/blog-page_5.html

金野奉晴

From: "金野奉晴"
<tk0612 at plum.plala.or.jp>