[CML 027056] 福島県警受理(福島原発告訴団の告発を)

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

やっと、やっとです。福島県警が福島原発告訴団の告発を受理したようです。
過去にこれほどまでに多数の国民に被害を与えた、一企業による事故があったでしょうか。
あの笹子トンネル事故の時でもすぐさま警察は現場検証に入りました。なのにです。
何故原発事故になると司法も行政もダンマリを決め込もうとするのでしょう。
(理由は分かっていますがが)
原子力マフィアの強大な力の前には一国の法律は無力なのですか?
1%族がそのつもりなら99%族は黙っていては「やられ放題」です。
黙っていてはいけません。
福島県警がやる気になってくれるように99%からのメッセージを福島県警に届けましょう。
手紙、メール、電話は下記の通りです。FAXは見あたりませんでした。
※見つけた方お知らせ下さい。

★福島県警本部
〒960-8686 福島県福島市杉妻町2-16
電話・024-522-2151
★福島県警本部ウエブサイト
http://www.police.pref.fukushima.jp/
メール
fp-sohgou at police.pref.fukushima.jp
福島県警本部連絡先一覧
http://www.geocities.jp/toraburukyukyutai/keisatu/touhoku/hukusima.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告訴団にも応援のメッセージを
☆福島原発告訴団 ウエブサイト

http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/2013/09/blog-post.html
 メール
 1fkokuso at gmail.com

金野奉晴@山梨県北杜市