[CML 027026] 明日!13日 「寿町フリーコンサート・映像記録を見る会」

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

横浜の、いわゆるドヤ街(寄せ場)と呼ばれている寿町で毎年行われている
「寿町フリーコンサート」の「映像記録を見る会」のご案内です。

以下、スタッフの小林直樹さんが書いてくれた案内文です。

-----

あすは今年のフリーコンサートのアフター企画「映像を見る会」です。
今年の出演バンドの各シーンと、過去の映像資料の上映を予定しています。
コンサートの来場者とスタッフとの交流を目的に三年前から行っている集いです。
上映後のフリートークでは、今回は毎年コンサートの司会をつとめている、かがや富士子さんが登場します!
ぜひお気軽にご参加ください。

寿町フリーコンサート・映像記録を見る会
●日時:2013年10月13日(日曜)
開場13:30 開始14:00〜終了16:30

●会場:寿町内会館(寿生活館2F)
横浜市中区寿町3-12-2/JR石川町北口から徒歩5分
●入場無料
●編集・構成:小林アツシ

◎同日開催「寿まち歩きミニツアー」
JR石川町北口改札に13:00集合・出発
※フリーコンサートスタッフの案内で、職安前広場などを巡りながら上映会場へ向かいます。

■主催:寿町フリーコンサート実行委員会
<お問い合せ>
でんわ:090-6107-7662
メール:fullswingrecord at yahoo.co.jp
(担当;小林直樹)

▼WEBサイト
http://kotobukifree.web.fc2.com/