[CML 027000] 子ども被災者支援法修正文書。パブコメ全く反映されず閣議決定されようとしてます。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

子ども被災者支援法修正文書。パブコメ全く反映されず閣議決定されようとしてます。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

OurPlanetTVが
(ホームページは
http://www.ourplanet-tv.org/
です)
入手した「子ども被災者支援法基本法案の修正について」と題された文書

子ども被災者支援法修正文書(全文)
http://www.ourplanet-tv.org/files/20131009.pdf

について

発信しています。

パブコメ全く反映されず閣議決定へ口子ども被災者支援法
投稿者: ourplanet 投稿日時: 水, 10/09/2013 - 12:14
Get the latest Flash Player to see this video.

においてです。

この修正についての検証も行っています。
ぜひお読みください。

菊池