[CML 026988] 間接的でも効果のある市民運動 東京新聞こちら特報部が「反ヘイトの司法判断は定着するか 在特会街宣に違法判決」

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

前田さんらが行っている市民運動と問題提起が
一つの世論となって、今回の
判決を生んだのだと思い感謝しています。

 石垣敏夫

東京新聞こちら特報部が「反ヘイトの司法判断は定着するか 在特会街宣に違法判決」

前田 朗です。

10月9日

東京新聞こちら特報部が「反 ヘイトの司法判断は定着するか 在特会街宣に違
法判決」を特集しています。紙面では、いつものように2面にわたる特集。

見出しは次のようなもの

反ヘイトスピーチ共有を
司法、差別撤廃に転換?

「在特会」街宣に禁止命令
刑事裁判では猶予付き判決
現行法で処罰無理 嫌う韓国デモ規制必要に
高額賠償認定 民事での訴え加速も

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013100902000143.html