[CML 026986] 【明日10日までです:第1次エントリー締め切り】「市民フェスタ 11・3」(憲法集会@梅小路公園)へのエントリー締め切り(第1次、10月10日)

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

「市民フェスタ 11・3」(憲法集会@梅小路公園)へのエントリー締め切り(第1次、10月10日)まであと2日しかありません。

申込お急ぎください。飲食店ブースが大変手薄です!飲食店・模擬店の出店大歓迎!職場・分会単位やNGO・NPOなど素人の方はもちろん、その他有機カフェなどプロの方の申し込みも大歓迎ですので、どうぞ!

FAX: 075-712-5657(憲法9条京都の会)
mail: hiroya.takagaki at facebook.com(実行委員会事務局長)

以下のフォームからも申し込み出来ます!

http://9-kyoto.net/contact

申し込み用紙(見本)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=157830337758276&set=a.155532121321431.1073741830.154421938099116&type=1&theater

市民フェスタ 11・3
https://www.facebook.com/festaofkenpo

市民フェスタ 生かそう憲法 守ろう9条 11・3 in 京都(2013年) 主催:憲法9条京都の会/企画運営:11・3実行委員会
http://9-kyoto.net/kenpo/131103festa.html

講演:おしどり ケン・マコ さん、上田勝美さん

【日時】 2013年11月3日(日) 11:30~16:00
【場所】 梅小路公園(京都市下京区観喜寺町56-3)
 「京都」駅(JR・近鉄・地下鉄)中央口より塩小路通を西へ徒歩約15分
 JR山陰本線「丹波口」駅より南へ徒歩約15分
【入場無料】
【主催】 憲法9条京都の会 http://9-kyoto.net
【企画運営】 生かそう憲法 守ろう9条 11・3実行委員会
 https://www.facebook.com/festaofkenpo
【問合】 電話: 050-7500-8550(憲法9条京都の会)
 mail: hiroya.takagaki at facebook.com(実行委員会事務局長)

おしどり ケン・マコ さん
吉本興業所属の夫婦漫才、音曲漫才コンビ。
福島原発事故以後ジャーナリスト活動を開始。会見での鋭い質問は有名。
・マガジン9 連載 「脱ってみる?」
・Days Japan 連載 「実際どうなの?」
・News for the People in Japan

上田勝美さん
京都憲法会議 代表幹事・憲法学者。
憲法9条京都の会 世話人。
著書『立憲平和主義と人権』、『平和憲法と新安保体制』、
『日本国憲法のすすめ 視角と争点』ほか多数。

みんな de つくろー!
11月3日は日本国憲法が公布された日です。
しかし、なし崩しの集団的自衛権の行使・原発事故による生存権の問題、表現の自由への制限など、憲法は今 危機に瀕しています。
こんな時だからこそ、みんなで手をつないで、「市民フェスタ」をもりあげましょう。
http://9-kyoto.net/kenpo/131103festa.html

こんなページも立ち上がりつつあります。色々な人やグループがさまざまな地域や日ごろの取り組みを持ち寄って参加する、そうした「フェスタ」になればいいですね!

9Piece of Peace @市民フェスタ11.3
https://www.facebook.com/9pieceofpeace

コミュニティ
多様な人々が今をシェアしてステキな未来をめざすコミューン。

市民フェスタ11.3でブースをシェアします。
9Piece of Peaceは、今をシェアしてステキな未来をめざす
多様な人々で織りなすコミューンです。
市民フェスタ11.3 in Kyotoにブース参加します。
キンカンデモ写真展、いのちのコラボカフェ、
音楽ライブ、Tシャツワークショップ、
支援のためのグッズ販売などを予定しています。
11.3 は、梅小路公園へお出かけくださいね〜。