[CML 026974] 10/13(日)【緊急集会】原発汚染水流出事故と柏崎刈羽原発@日比谷図書文化館・コンベンションセンター

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先ほど、10月13日(日)に日比谷公会堂で開催される、「10.13 No Nukes Day
原発ゼロ☆統一行動-福島を忘れるな・再稼働を許すな」のご案内を転載させて
いただきましたが、主催団体は異なりますが、この日比谷公会堂での集会に
先立って、日比谷公会堂の隣にある日比谷図書文化館(旧日比谷図書館)地下
の日比谷コンベンションセンターにて、下記の「【緊急集会】原発汚染水流出事故
と柏崎刈羽原発」が開催されます。

こちらのご案内も転載させていただきます。

みなさまへ<拡散希望>

原発汚染水事故が深刻な中、東電は、柏崎刈羽原発の再稼働の申請を強行
しました。再稼働のために3000億円以上つぎ込もうとしています。異常事態です。

汚染水事故への集中と柏崎刈羽原発の廃炉、そして被災者支援法の具体化を
求めて、緊急の集会を行います。10月13日(日)は原発ゼロ★統一行動が午後
に日比谷からスタートしますが、集会は午前中に同じ日比谷で行います!新潟から
金子さんが急遽駆けつけます!デモの前にお立ち寄りください!

■【緊急集会】原発汚染水流出事故と柏崎刈羽原発
~再稼働どころではない!柏崎刈羽原発の廃炉と支援法実現を求めて~
■10月13日(日)10:15~12:00
■ 日比谷図書文化館・地下コンベンションセンター(日比谷公園内)
  http://hibiyal.jp/hibiya/access.html
■お話 新潟から 金子貞男さん(原発からいのちとふるさとを守る県民の会)
    阪上 武さん(原子力規制を監視する市民の会)
    満田夏花さん(国際環境NGO FoE Japan)他
■参加費:500円
■主催:原子力規制を監視する市民の会/国際環境NGO FoE Japan/福島老朽
     原発を考える会(フクロウの会)/プルトニウムなんていらないよ!東京
■問合せ:090-8116-7155阪上まで

--