[CML 026969] 在特会と日本維新の会の関係

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 10月日、京都地方裁判所は、京都朝鮮学校を襲撃した在特会に対して学校周
辺での情宣活動禁止と賠償金支払いを命じました。

 在特会の活動は人種差別にあたるとしました。

 さて、

 「まいどお騒がせいたしております。こちらは不用品の回収車です。ご近所で
ご不要な南朝鮮人、腐れ朝鮮人などございましたら、車までご合図願います。ど
んな状態でも、ご処分いたします。泥棒、売春婦、ストーカー、どんな朝鮮人で
も結構です。生きたままでも結構です。お気軽にご合図願います」
(有田芳生さんが札幌で聞いたヘイトスピーチ)

と、下劣きわまりないヘイトスピーチをする在特会と、「日本維新の会」所属議
員が密接な関係にあることが明らかになっています。

 元東京都議会議員の吉田康一郎氏(中野選挙区)が、在特会の全国大会で応援
演説をしている映像があります。

 また、日本維新の会所属の東京都大田区議会議員だった犬伏秀一氏が、在特会
のデモや街宣に参加していることも明らかになりました。

 以下に記述してあります。

「日本維新の会」候補者が「在特会」を応援?
「デモ参加議員も浮上!
http://matome.naver.jp/odai/2137165574769704301

 ただし、在特会の桜井誠がツイッターで「維新の会」を批判していることから、
在特会が組織をあげて「維新の会」を応援しているわけではないようです。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』