[CML 026947] 『ポスターガール』を再上映します

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

CMLのみなさんへ。
  昨春、わたくしの『IVAW・明日へのあゆみ』と、二本立て上映で、元町映画館、
 シアター7等で、劇場上映していただきました、サラ・ネッソン監督作品『ポスターガール』が
 下記の予定で再上映されます。

◇実在の米軍女性兵士・ロビーマレーを女性の目で追い、PTSDから の立ち上がりを描いて、
  2011年度アカデミー賞短編ドキュメンタ リー部門で高く評価され、その後もトロント映画祭、
 アムステルダム映画祭等の招待作品となった秀作です。
 新進女性監督として注目されているサラ・ネッソン監督のキレ味鋭い展開と、女性ならではの
 あたたかい視点の秀作を是非、この機会にお見逃しなくご覧ください。

 ◇10月27日(日)   ◇尼崎女性センター・トレビエ

 ◇主催 ピースウェーブfrom尼崎 ◇共催・尼崎市女性センタートレビエ

              http://www.amagasaki-trepied.com/

◇参加協力費 500円
                      マブイ・シネコープ 木村 修・記