[CML 026919] 共産党VSタカ派コメンテーター

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 毎週日曜日放送のよみうりテレビ系列『たかじんのそこまで言って委員会』に、
今日10月6日、日本共産党議員団が出演します。

 この番組のコメンテーターは、金美麗、津川雅彦、宮崎哲也、竹田恒秦といっ
た名うてのタカ派です。このタカ派コメンテーターと共産党議員団、「赤旗」編
集局長らが論戦を繰り広げます。

 当然かみ合うわけはありませんけれど、面白くなりそうです。

 タカ派「文化人」と共産党議員団がどこまでやり合うのでしょうか。

 よみうりテレビ

 『たかじんのそこまで言って委員会』
 http://www.ytv.co.jp/takajin/

 放送日:10月6日
 放送時間:13:30〜15:00

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』