[CML 026915] ソーダストリーム工場とパレスチナ人ベドウィンの強制移住(地図付)

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

以下、「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

ソーダストリーム工場とマアレアドミーム入植地、そしてベドウィン集落との
位置関係とその歴史的背景について、地図を交えて簡単に説明してみました。

・ソーダストリーム工場とパレスチナ人ベドウィンの強制移住(地図付)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131004/1380889612

情報拡散にご協力のほど、よろしくお願いいたします。