[CML 026905] 11・3市民フェスタ@梅小路公園に「脱原発テント村@京都」を出しませんか?

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

11・3市民フェスタ@梅小路公園に「脱原発テント村@京都」を出しませんか?

市民フェスタ 11・3
生かそう憲法 守ろう9条 を合言葉に
市民参加型フェスタを行います。
https://www.facebook.com/festaofkenpo

 平和展示の企画コーナーでは、憲法9条・平和や反貧困、反基地・沖縄連帯、反消費税、TPPなどなどさまざまなテーマ・分野別のテント企画(1大テント4区画)を募集しています。すでに平和コーナーは満杯状態です(もちろん増設可能です)。

 こちらではぜひとも「脱原発・原発ゼロ」をテーマに「脱原発テント村@京都」を出せないかと企画中です。

 すでに「汚染水」「内部被曝」では出展予定とのこと。原発裁判・訴訟や再稼動反対、その他放射能汚染食品と給食問題や避難者支援、福島告訴団運動などさまざまなテーマ・分野別運動や原発ゼロの会など諸地域の運動など参加していただければと思います。

 ぜひとも脱原発・原発ゼロ運動関係者への参加要請(エントリー依頼)をお願いいたします。

 「汚染水問題を憂う京都府民有志」として9月23日に汚染水問題の学習会を70名の参加で行いましたが、この「有志」としてすでに展示企画への参加を決めております(キンカン行動後、毎週10名前後の参加で「実行委員会」を開催)。

9・23 汚染水問題を考える京都府民の集い−福島原発汚染水流出問題は解決できるのかー

べての市民に見てほしい汚染水問題の真実を明らかにする動画−拡散お願いします!

 現在、視聴数500名、数千人の市民に視聴していただきたい内容ですのでシェア・拡散をお願いします!

【IWJ動画】9・23 汚染水問題を考える京都府民の集い−福島原発汚染水流出問題は解決できるのかー